隣の芝は海

現実はいつも少しだけあとにやってくる

継続って、大変だわぁやってる人は偉いわぁ

金井美恵子「軽いめまい」読了。

相変わらず金井さんのシニカルな視点がそこかしこに活きている。

自分の様に自信の無さと自己愛からくる批判精神ではない(多分)ので、読んでいて痛々しくなく清々しい。


波乱のない環境で育ち、専業主婦になった人の気持ちは一生自分にはわからないんだろうなぁ。


って文章を書き出すとサクサク進むのだが、そこに行くまでがねぇ〜。

これが、まあ、ブログだけでなく、何事もだけど、習慣を新しく習慣させる(日本語おかしいけど気にしない)のがすこぶる苦手なのよねぇ〜。

本当中途半端だわぁ〜。


まあボチボチ続けていきましょ。


あ、あと全然関係無いけどピル飲み始めました。

生理痛がここ何ヶ月か酷いのと、生理前暴食とあいまって地獄の釜みたいな苦しみが定期的に襲うのでその回避です。


ではまた。


15ampere