隣の芝は海

現実はいつも少しだけあとにやってくる

うわぁ、ひさしぶりだな、すっげぇ。

うわ〜、そういえば何か少し前ブログ開設したよな〜、大分草生えてるだろな〜と放置して幾星霜。


ごへぇっ!1年以上経ってたんかい!

という訳で少しだけプチプチ草むしり。


プチプチ。


いやー、あれから結局仕事辞めて、ビバビバ無職、ビバ無職。で、念願の再不斬さんと白の漫画を描いて描いて描きまくりました。


最高に楽しい時間でしたね〜、ハイ。


幸いな事に沢山の方に見て頂き、嬉しい限りでございます。

ありがとうの塊です。


このブログはへらへら中の人が本読んだりどっか行ったり

バナナの皮で滑ったりした事をボンヤリ書いていきますので、基本Twitterかpixivの方が更新多くなる所存です。


プチプチ。よろしくお願い致します。


あ、そういえば長崎旅行記(池島探訪記)もいつか描きたいな…

旧炭鉱住宅の間取り予想図を作りたいのです、8階建ての方の。

あれ間取り共通なんかな?


嗚呼、池島…今年中には再訪したいのう。


それではまたお会いしましょう。


では!


15ampere